特集
長!もも、恋を打ち明ける、の巻。
お久しぶりでしゅる。2ヶ月ぶりでしゅる。

今日で禁煙130日目です。2600本をガマン♪

ラッキーしゃん、ブタの会の皆様、支えてくれたみなさま…ありがとう。
みなさんの存在なくして、ももは禁煙130日目に(4ヶ月ちょっと)
たどり着かなかったです。

ありがとう

ええとね、話は変わるけど、



ももは最近、お仕事が忙しい+ウォーキング+ピラティス(たまにヨガ)を

頑張っています。

そしてミクシイなるものを、友人の勧めにより始め(ハマリ。)、

あとは本を読んだり、

大好きな漫画(ジョジョ、おしゃれ手帳、他。)を読み返したりしてました。


忙しくなると、どうしても残りは自分の好きなことをして

…毎日が過ぎていきます。

でも、充実した毎日です。

忙しくても、自分がそれを納得しながら生きていければ、よいと思うのです。



最近のマイブームは、引き続き、あざらし(動物ね)。

そして、BON JOVI(音楽ね)。
      ↑
(ドームでTシャツ購入しました。ボーカルJON(44)にメロメロです。

ツアーのDVDとかも観ています。ええ声ですゎTーT。JONの雰囲気が好き。)





でも。

ももはJONよりも、今ハマッテイル男性がいるのでございます~//▽//



出会いは去年。

この人!と思いました。



GPライダーのロッシくんです//▽// キャア!!

バイクの人です。

きっと手は届かないでしょう。


…そんなことは、うすうす気づいています。



強い。
速い。
カッコイイ。


しかも、おカオも素敵!アタシやっぱり、オトコマエに弱い★

髪は短い方がステキだったみたいだけど、もうなんでもいいです。

今はクルクルのモシャモシャの金髪で変な髪型だけど、そんなのむしろ全然いいです。
 


若くしてタイトルいっぱい取っている彼の存在は、世界のモーターシーンの進化

に、欠かせないものなのでしゅ!

世界最高峰のバイクのレース(MotoGP)で、5年もずっと1番なのです(/▽\)

彼の手にかかると、どんなバイクも速くなっちゃう!彼のニックネーム?は

『THE DOCTOR』♪

イタリア出身の27歳です。身長はかなりでかいと思います。


彼に会いに(愛に。)、9/24は出掛けます。

日本GP観にアイルゴートゥーツインリンクもてぎィィィィィ(サーキット。)!



最近は、彼にいつ会ってもいいように、

おしゃれしてかわいくしておこう、という心構えで生きております。(変?)

カラダのケアや、運動も楽しいです。



正直、いやらしい下心はありますが

(ロッシくんがYZRに乗っかるなら、アタシはロッシくんに乗っかりたいゎ、トカ。)、


…なんというか、

もしも運よく彼に会えたとき、

『いつも勇気をくれてありがとう』と伝えたいのです。

…100%に近いコンディションの自分で。

(そして、そのまま恋に落ちる予定。)




毎日ヴァレ(←ロッシくん)の写真を見ながら、部屋でピラティスしてます。(変?)

いつヴァレに会っても大丈夫なように、素敵でいたいのです。

自分のためだけど…ヴァレのためなの。テヘ。


なんだろう。

中学とか高校のときトカの『憧れ』の気持ちが再び、なんです。

忘れていたわ、こんなキモチ!ていう、ヴァーチャルに真剣なキモチ。


……………ハズカシイ~(/ー\)

ちょ! そんな目で見ないで!未だにちょっとピュアなだけなんです。

他にこんな風に思ったこと、あんまりないんです!

……ももヤバイとかいうなっwww



『憧れ』、が『好き』に変わって、

もうマジで『つきあいたい』とか

そっちの方向に向かっています。。。

ちょっとイタイ?…病気かなあ。


でも、彼(のバイクの功績+モチベーション)がスゴイから☆

あと、カラダがスゴイ(*´ー`)ポ。
     ↑
(この人!と思った理由の3割はこれです。)

だから恋しちゃったのです。
 



ヴァーチャルな恋愛だけど、、、

ヴァレのお陰で毎日がたのしいから、いいんだもん。

ヴァーチャルな恋愛、サイコ~~~T▽T!


カレンダー、、、やっぱり探して買おう。(売り切れでした↓)

***長くてスミマセン。




banner_01.gif

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ



コメント
この記事へのコメント
毎度おなじみ流浪の僕です。
う~む、禁煙がんばってるようですね。
禁煙という言葉も忘れるくらい、タバコを意識しなくなるような日が来るといいね!
2006/05/07(日) 19:50:37 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
はじめまして
禁ブタ会に入会したみくと申します。
今日は挨拶だけですみません。
よろしくお願いします。
2006/05/07(日) 22:43:08 | URL | 未来 #eVo46qzE[ 編集]
ももたんも結構、妄想系だね。
キモチは分かるよ。
よくヴァーチャルな空間でニヤケテたら、気味悪がられます・・・。
2006/05/08(月) 06:39:40 | URL | たから、 #e8LG3tT2[ 編集]
お帰りなさいませ
禁煙ぶたの会のりょうすけと申します
一応、応援団長、やっとります。押忍!
ロッシ様、カッケーっすよね
仕事の関係で昔、日本GPに通いました
たまに夜中の世界GPもボーッと見ておりまして…
強すぎです!
かっけー!

お邪魔しました、押忍!
2006/05/08(月) 12:38:42 | URL | りょうすけ #udLvvp.2[ 編集]
妄想恋愛、恋せよ乙女
妄想でもいい。人を好きになった方が、人生楽しい。いつ会っても大丈夫なようにおしゃれを常にしている、というももちゃん。その心がけが、思いもよらない展開を生む、ものだけど。小説だと。禁煙のプレゼントに神さまが用意してくれたりして。出会いを。
2006/05/09(火) 03:24:22 | URL | みりん #-[ 編集]
久々やねぇ

仮面ライダーと言ったら

オンドゥルルルラキッタンディスカー

解らなければググれ
2006/05/10(水) 20:46:39 | URL | はや #-[ 編集]
こんにちは
禁煙頑張ってますね。

後、

思い続ける恋!



かっこいいです。

頑張ってくださいね。

応援ランキングクリックしときました
2006/05/14(日) 19:17:45 | URL | 国際結婚 中国 社長日記 #USldnCAg[ 編集]
こんにちはー
どうも~お久しぶりです。
みんなネットの正輝です。
復帰と思いきやー思いっきりのろけ話ですね(笑)
恋しているのはいいですよね!
恋愛は全てを楽しくしてくれるから。
それでは!また!
2006/05/15(月) 19:09:44 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
ついに11ヶ月目になりまんた

ところで、プロフの写真トコの綺麗なオネイタソ本人でつか?

(*´∀`)
2006/05/20(土) 23:42:55 | URL | はや #-[ 編集]
初コメント
初コメントです。前からももに聞いて見に来てたけど。禁煙も続いてるようで安心安心。恋っていうから何かと思ったら…でも、ももがさらにきれいになれると思うからOKやと思います。男も妄想からかっこよくなりたい!とか考えるし。応援してま~す!!
2006/05/27(土) 21:12:52 | URL | まきまき #LjveDjGg[ 編集]
>ZEN兄
いつも応援ありがとうでしゅ。
…兄ィは流浪かなあ?最近のアタシのブログの方が『流浪』な気がする。
(…最近はホントにめっきりミクシイ+motoGPの公式ホムペにべったりなので…)

兄ィも、ロッシくんの次くらいにヒーローだよ♪

>未来さん
はじめましてです:-)
タイトル通り、本当に遅い返事ですいませんです。
一緒に頑張ってゆきましょうね☆

>た~たん
うん。た~たんも妄想系だと信じてたよ(?)。同じニオイがプンプンするから。
妄想←本当、イチバン幸せな時間だょ。別に病んでません。

>りょうすけさん
団長様なのですね★よろしくおねがいしますです。
…まさかりょうすけさん、もてぎでナマ・ロッシ様を見たトカ???(羨ましい!)

>みりん姉さん
…妄想なんですよね~、最近。本当に最近、ヒドイんです。周りに素敵な男子は山ほど居るんですけど…はぁぁ(´ー`)。メイクさんとかカメラマンさんとか、ステキですしカッコイイんですけど、、、強さとか、一途さとか、そういったものが足りないんですよ
(-_ー)ウウ。あと、海よりも山派がいいんです。趣味が合うのも大切なので…
今はまだまだロッシくんラヴです(/ー\)v-347

>はやさん
おひさです♪また、和みに伺いますです
^ー^写真は高校生の服にも見えちゃいますが…一応本人ですょ。

>社長日記さん
はじめまして。…応援ありがとうございますです。 アタシも今から伺いますね;-)

>正輝さん
おひさしぶりです。…最近はバタバタしていたので、現実逃避気味なんです。。。でも、成就した恋ではないので、ノロケじゃないですよ↓早くのろけられるようになりたいです。。。
また遊びに行かせてもらいますね♪

>まきまき
にゃ♪初コメありがと。でももっと絡んできてもいいのよ?
うん、禁煙がんばってる。
butこの前、沖縄料理屋で海ぶどう食べてパインJ!な至福のひとときに、誰かが煙草を点けたニオイが非常によくて、貰いタバコしようかと思ってしまったよ。全然ガマンできるんだケド、やっぱり吸いたくなっちゃうものだにぇ。anyway、アタシkeep quittingアル。

更にキレイだなんて…イヤン//▽//まきまきもカッコイイよおおお(今度お茶しながらベタボメ大会しよう♪ルールは簡単。褒めあう!そしてテレる!の繰り返し!!)

2006/05/29(月) 01:42:16 | URL | ももも #-[ 編集]
プロフの写真に萌えますた(*´∀`)
2006/05/31(水) 00:05:26 | URL | haya #-[ 編集]
ももさんもお帰りなさい。
ご無沙汰してます。
誕生日の書き込み遅くなりましたが、
ありがとうございました。
お元気そうですね。^^
また遊びに来ますね。
2006/06/03(土) 01:24:55 | URL | GOODBOY #b/VIuw/Q[ 編集]
プロフの写真が元に戻ったね。

僕も何回か密かに変えてみたけど元にもどちゃった。
2006/06/04(日) 16:08:09 | URL | たから、 #-[ 編集]
はじめまして!
禁ぶた会に入会させていただきました、
のんたんです!
宜しくお願いします!
なんか、ドキドキしちゃう恋話いいですね(笑)
2006/06/27(火) 08:29:09 | URL | のんたん #-[ 編集]
はじめまして
ラッキーさんのところからきました~
禁煙200日以上ってすごいな~
自分も早く半年以上は達成したい!
また遊びにきますね~^^
2006/07/21(金) 23:50:30 | URL | yosaku #-[ 編集]
禁煙ガンガレ!
はじめまして。
禁煙なんてカンタンですよ。
「禁煙」という言い方を辞めて、「煙草はやめた」と言い切ってしまえばいいんです。

この方法で私は1年と3ヶ月、1本も煙草吸ってません。
辞める前は1日30本吸ってましたが。
それでは失礼します。
頑張って下され。
2006/09/27(水) 04:40:52 | URL | ダイエット中の妻を見守る夫 #arvbUnko[ 編集]
吸っていない人は,臭いがすごく分かるって,
吸ってると,体も臭くなっちゃう.止められて本当に良かったね.油断して吸っちゃわないようにネ!  

かわいい女の子が,オヤジの様な臭いすると,キスのときとかに男の人はがっかりすること多いって!

将来を,未来を考えてもう吸わないでね!!

応援しています!!!!
2006/10/01(日) 12:46:21 | URL | コスミレコンゴウインコ #-[ 編集]
禁煙S.M.Sって言うサイトで,励ましあってやって居ますよ.いかがですか?
2006/11/30(木) 06:50:53 | URL | inko #duBfNtug[ 編集]
お久しぶり
覚えてますか?
水槽だらけの部屋の住人です(笑)

本当ご無沙汰してました。
お元気ですか?
また時間があれば来て下さいね。

2007/01/30(火) 15:22:23 | URL | GOODBOY #b/VIuw/Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 17:20:49 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして!また、遊びに来ますね。
2008/11/17(月) 17:35:24 | URL | kana #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 16:57:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 13:40:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saki3.blog40.fc2.com/tb.php/78-d2c6b3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
吸うのを我慢するのではなく、自然と吸いたくなくなる。簡単なのにやめられる、究極の禁煙アイテム。
2006/10/20(金) 20:52:01 | 禁煙ガム
U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳小遣い稼ぎお父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット サラリーマン副業ネット 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲ける サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験ダイエット体験ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳 小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎ サラリーマン副業 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲けるネット サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験 ダイエット体験 ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳小遣い稼ぎお父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット サラリーマン副業ネット 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲ける サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験ダイエット体験ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳 小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎ サラリーマン副業 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲けるネット サイドビジネス掲示板 グッズゅある グッズ体験 グッズ通販 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験 ダイエット体験 ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ さやかオナニー日記 ファッション通販 通販 通販サイト 通販化粧品 通販生活 コンタクトレンズ通販 激安通販 通販ニッセン 問屋 問屋 寒天レシピ 黄金伝説寒天レシピ あるある寒天 ダイエット寒天レシピ 検索キーワードランキング キーワードアドバイスツール @コスメ コスメ コスメランキング 脂肪燃焼スープダイエット ダイエット日記 グッズ体験 グッズ通販 グッズゅある グッズショップ リモコン 体験 好き 仕方 ネタ掲示板 やり方 日記 ファッション通販 通販 通販サイト 通販化粧品 通販生活 コンタクトレンズ通販 激安通販 通販ニッセン 問屋 問屋 寒天レシピ 黄金伝説寒天レシピ あるある寒天 ダイエット寒天レシピ 検索キーワードランキング キーワードアドバイスツール @コスメ コスメ コスメランキング 脂肪燃焼スープダイエット ダイエット日記

