特集
スポンサーサイト
2/27、休みの日の思考回路。
今日は警察署に行ってきました。
でも、悪いことはしていません。 ただの免許の住所変更です。

県外からなので写真が要ると言われ、3分間写真を撮りに行きました。

・・・風が強かったので、髪ボサボサ。直したのに写真もボサボサ。

てへへ


ちゃっちゃと用事を済ませ、駅まで歩き出しました。(花粉を気にしながら。)

初めて歩く道でした。

初めて歩く道は少し緊張するけど、新しい発見が嬉しい。

毎年春が近づくと、切ないような嬉しいような気持ちになります。

今日は特にそうでした。

歩きながら頭の中を、色んな思考がめぐります。

もうだ。

早いなあ。

冬の充実感にひたると共に、焦りも感じます。

『自分は今、一生懸命生きているだろうか?』なんて自問自答をしてみたりなんかしちゃったりなんかしちゃったりなんか・・・。


・・・いいや。甘いだろう。全然頑張りが足りないだろう。まだまだだゎ

禁煙は頑張ってるけど、それは当たり前。

あとはどうだろうか・・・う~ん、、、

やっぱり普段からやりたいやりたいと思っていて実際手をつけていないこと

を、急ピッチでやっていこう


・・・そうやってもんもんと、熱い決心を固めながら歩いていました。




駅付近に到着。久々に喫茶店に長居してみました。

引き続き、色んなことを考えました。

一番大きいブラックを頼んで、ゆっくり飲みました。

お客さんも少なく、なかなかいい時間を過ごしました



夕飯の買い物をして、帰りはバスです。

久々に乗る、中学・高校の頃の通学路を通るバス。

懐かしい気持ちでいっぱいになりました



ああ。

今日はなんだか『淡いキモチ』になれたいいお休みだった

更に頑張っていかなくちゃ、これからも

こんな甘酸っぱい、ケド頑張ろうと思えた日・・・ひさしぶり。

・・・じんわり




こんないいお休みも、あっという間に夜になりました。

たまたま友人から電話がありました。女子高時代の友人です。

あら、なんて今日はいい日なんだろう。嬉しいぞと思い

最近の身の回りのことを話している時、

思い出したかのように突然彼女が言いました。


『ああアタシ、10月に結婚するよ


はじめましての彼女の旦那様も交えて、年末にお茶をしたのですが…

非常に好青年でした


『あ~^▽^♪ おめでとう!よかったじゃ~~~ん!!!』


そしてしばらく話をして、電話を切りました。



けっこんかあああ。。。。。。。。-___-




・・・ど

    ☆

       よ
 
          ~
            
            ~
              
              ~ 
               
                ん-_-。




結婚、、、かあああああああ。。。。。。。。

いぃぃ~~~~~~な~~~~~~ああぅぅぅぁぅぉぇぁ~-_-。

け~~~~・・・ケコン

ケ~~~~~~~コ~~~~~~~~~~~~~~~~~-_-。


アタシももう、そんな年。。。

自分は自分、と言い切りながらも、

羨ましさと、羨ましさと、羨ましさが押し寄せる




人妻。新妻。


『うちのがさぁ~。』

うちのやつがさぁ~。』


うわあああいいなあ、それ 

言われてみたいなあああ

アタシも、ケコン~~~



今日は、ふて寝-_-

スポンサーサイト

banner_01.gif

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ: - ジャンル:日記



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(火) 11:42:00 | | #[ 編集]
まいど
あちゃ、もう起きてね。
寝過ぎとちゃうかー。
2006/02/28(火) 12:57:34 | URL | がぼさん #gVQMq6Z2[ 編集]
こんにちわ、毎度です^^
初めての道歩きながら、哲学してるな~
と思ったら・・・・
夜には友達に刺激されて
憧れ爆発ですか??(笑)
凄く心持が、幅広く変わった一日でしたね。
2006/02/28(火) 13:16:42 | URL | GOODBOY #b/VIuw/Q[ 編集]
相互リンクを希望したいのですが。お返事お待ちしています。
2006/02/28(火) 13:57:19 | URL | 野村 #-[ 編集]
警察というのは何も悪いことしてなくても入りづらいもんです。。。

まぁ・・わたしの場合多少悪いことしてるので尚更入りにくいんですが・・・

結婚ですが、最初だけがバラ色だと思います。

時間が経つにつれいろいろと問題も出てくるワケでありまして・・


2006/02/28(火) 14:54:41 | URL | 松平 銀 #ElJgphU6[ 編集]
ももさんのブログいつも見せて参考にしています。警察は行くモンじゃないですよね!!
2006/02/28(火) 15:45:09 | URL | スヌオ #-[ 編集]
まだまだ
独身を謳歌できると考えた方が気楽ですよ。
実際気楽ですし。
案外、友人たちにはうらやましがられています。
隣の芝は青く見える。と言うじゃありませんか?
私は隣の芝が青々としてたまらない気分ですが(笑)
2006/02/28(火) 19:05:20 | URL | ドギー #-[ 編集]
結婚…
こんばんは。yoshikiです。

結婚をしていない人にとっては

羨ましいですよね。

俺も、周りが結婚すると、

ついつい考えちゃう…。

でも、こればっかりは自分ひとりでは

どうしようもないよね。

それに、一生のことだから、

妥協して、後になって離婚とかっていう

後悔もしたくないし。

ももさんならきっと素敵な相手と

巡り合えるよ。

焦らずにね!

応援ポチポチッと。
2006/02/28(火) 23:45:42 | URL | yoshiki #a2H6GHBU[ 編集]
ふて寝(笑)
ども、こんばんわ。

免許更新は何気に時間を喰うから
嫌いですね・・・オートで更新しとくれ~!
とか期限がなくなるほど思います。

結婚ですか・・・自由人なんで全然
考えてないです(笑)自分で精一杯
なだけなんかもしれませんが。
2006/03/01(水) 22:27:23 | URL | MASSA56 #-[ 編集]
ももちゃん結婚は焦らないほうがいいですよ!好きな事出来るのはいまのうちだけ!ももちゃんのように綺麗な人は焦らなくてもいい人は必ず出てきます。頑張って!!
2006/03/01(水) 23:22:08 | URL | チエッパ #-[ 編集]
みなさま、ありがとうございます。
よっち、がぼさん、GOODBOYさん、野村さん、松平銀さん、スヌオさん、
ドギーさん、yoshikiさん、MASSAさん、ちぇっぱさん、


温かいお言葉を、ありがとう。。。もも、嬉しいよ。。。
お返事、大変遅くなってすいませんです。

今は、お仕事+やりたいことを頑張ります。将来、『嫁』と呼ばれる日が来ることを夢見ながら、力強く生きてゆきます。。。そしてその後子どもが出来ても、ダンナサマには決して『ママ』とか『おかあさん』とは呼ばせません(妄想)。
一生、『もも』って呼んで欲しいな~(妄想)。
あ、でも一生『ももさん』とか『ももちゃん』とかもいいなああ(妄想)。


今は京都にやってきています。そう勿論、素敵な男子を探しに・・・(うそうそ、仕事です。)

みなさんの所、落ち着いたら遊びに行きますね^ー^♪
おやふみなさい。。。

2006/03/02(木) 02:14:44 | URL | もも #-[ 編集]
お久しぶりですね。

結婚は、うん。いいもんだと思いますよ。
僕は結婚してますし。

まずは、一生一緒に生きていく男性を
よく見極める眼力をつける?ことかな。
でも、あまり見極めすぎてもねぇ。
2006/03/02(木) 18:20:36 | URL | NAO #-[ 編集]
恋せよ乙女
私は主婦で、夜外に出ることがありません。それでも1年に2回か3回夜、同級会だとか会議とかで出かけることがある。すると、ネオンの中を歩いていた独身のころを思い出して胸がギュ~ントなる。ネオンの中を歩いただけで幸せな気持ちになる。結婚して得るものもある。そして失うものもある。ももちゃん。今の若さが「売り物」の部分があるし、モデル業に悔いが残らないくらい頑張ってから結婚生活と両立。それって、すごくカッチョイイよ。
2006/03/03(金) 21:38:31 | URL | みりん #-[ 編集]
相互リンクお願いします
はじめまして、突然のコメントすみません。
私は「ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール」というサイトを管理しております落合といいます。

大変素晴らしいサイトですね。ぜひリンクさせてください!

もしよろしければ、リンク集に加えていただけませんか?

ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール

http://diet-de-kirei.com/

です。

検討していただけると嬉しいです。

もし相互リンクがOKでしたら、サイト名、説明文、URLをメールしてください。希望のカテゴリーがあればすぐに作ります。
diet-de-kirei@hotmail.co.jp

すぐにリンクを貼らせていただきます。

ではどうぞよろしくお願いします!
ランキングをクリックしていきますね^^
コメントに顔を出すのは久しぶりです。
歩いてる時間って一人いろいろ考えたり出きる良い時間ですね。私の親友が今月末に結婚するのを受けて私も少し考えちゃいました。結婚もいいな~と思いながら、自分はいろんな意味でまだまだだぁって。
2006/03/04(土) 14:43:37 | URL | うえすと #-[ 編集]
ごあいさつ
はじめまして

がぼさんに背中を押されて
禁ブタの会に入会申し込みさせてもらった
りょうすけと申します

ガリガリの洗濯板体型で申し訳ないのですが
このみなしごを見捨てないでやって拾ってやってください

よろしくお願いします
2006/03/04(土) 19:22:42 | URL | りょうすけ #udLvvp.2[ 編集]
警察か・・・・
警察で免許更新できるんだねぇ
おいらは鮫洲試験場が近いからそこでこうしんしてるが・・・

中型二輪→大型二輪と取ったらH20年まで更新しなくていいことになってた
免許取らなくても今年の誕生日前に更新だったけどネ
2006/03/07(火) 00:29:34 | URL | はやくん #gl4aHH6Q[ 編集]
就任挨拶
禁煙ぶたの会の
「禁煙応援団長」に就任しましたので
ご挨拶にうかがいました
よろしくお願いします 押忍!
2006/03/08(水) 21:12:31 | URL | りょうすけ #udLvvp.2[ 編集]
お~い。
まだ帰っては来れないのかなぁ??
ももちゃん居ないと寂しいっすょ・・・(T_T)
帰って来たら報告してね^O^*
待ってますよん♪お仕事頑張って☆★
2006/03/11(土) 19:55:07 | URL | よっち #6T.j7SmU[ 編集]
ローズマリーのダイエット効果
ローズマリーとは、しそ科の植物ですっきりとした香りを持ち肉の鮮度を長持ちさせる効果があるので肉料理にもよく使われるハーブです http://vapor4.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 09:00:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saki3.blog40.fc2.com/tb.php/76-15190c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳小遣い稼ぎお父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット サラリーマン副業ネット 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲ける サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験ダイエット体験ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳 小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎ サラリーマン副業 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲けるネット サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験 ダイエット体験 ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳小遣い稼ぎお父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット サラリーマン副業ネット 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲ける サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験ダイエット体験ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳 小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎ サラリーマン副業 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲けるネット サイドビジネス掲示板 グッズゅある グッズ体験 グッズ通販 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験 ダイエット体験 ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ さやかオナニー日記 ファッション通販 通販 通販サイト 通販化粧品 通販生活 コンタクトレンズ通販 激安通販 通販ニッセン 問屋 問屋 寒天レシピ 黄金伝説寒天レシピ あるある寒天 ダイエット寒天レシピ 検索キーワードランキング キーワードアドバイスツール @コスメ コスメ コスメランキング 脂肪燃焼スープダイエット ダイエット日記 グッズ体験 グッズ通販 グッズゅある グッズショップ リモコン 体験 好き 仕方 ネタ掲示板 やり方 日記 ファッション通販 通販 通販サイト 通販化粧品 通販生活 コンタクトレンズ通販 激安通販 通販ニッセン 問屋 問屋 寒天レシピ 黄金伝説寒天レシピ あるある寒天 ダイエット寒天レシピ 検索キーワードランキング キーワードアドバイスツール @コスメ コスメ コスメランキング 脂肪燃焼スープダイエット ダイエット日記

