特集
キューティーももからのアドバイス
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1985950

夜中に熱く語った、その全貌をここに
キューティーもも、参上してキタ ハニーフラッシュ 

 ↑↑↑
『もうすぐ禁煙2ヶ月の、ももと申します。
アタシはセブンスターを5年間、1日1箱、でした。
禁煙は、人によるとは思いますが、アタシにはつらく苦しい作業

(省略)

つらくなったらいつでもどこでも深呼吸をして、スーハー乗り切

(省略)

アタシも特に2週間目までは吸いたい気持ちが抑えきれず、
起きてしばらくすると、また吸いたい気持ちと戦う毎日でした。
仕事も手につかず、乗り切るのがたいへ

(省略)

やめてしまおうとは、アタシも何度も思いましたよ。それで何度か失敗してますし。
吸ったほうがどれだけラクか、とこじつけて吸おうと何度も思いました。

でも、日が経つにつれて、吸いたいキモチがだんだん薄れていくのを感じて欲

(省略)

決めたからには、体当たりで挑んでください。出来るところまでガマンしてみてください。
これは、プレッシャーでもなんでもなく、アタシが体験から学んだことです。やってみないと分からないし、やってみて学べることが、確実にありますよ。応援します♪』


夜中だと、語ってしまうのよ、アタシ。
長げえよ?????

全国の禁煙しようか悩んでる老若男女
体験談を読みたいでしょう
いろんな人のを読んでみた方が絶対いいですよ。たぶん。

ももの赤裸々禁煙日記、公開してるし、よかったら読んでね

禁煙中のキモチは、精一杯ぶつけて書いたつもりだし、
禁煙開始後に共感しながら読むもよし、参考程度にのぞいてみるもよし、
・・・使ってもらえたら嬉しい

アタシうんとツラかったから、その分応援出来るし。


とりあえず周りからもじわじわ攻めるってことで、
アタシの友達で煙草吸ってる輩ドモ
一人ひとり辞めさせていってやるから・・・
覚悟シロ。

あと。
これから煙草吸おうとしてる人は、ちょっと、覚悟して吸え




banner_01.gif

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:禁煙 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



コメント
この記事へのコメント
中々いいね~
TBさせて戴きました。
禁煙者が増えればいいですね~
2006/02/24(金) 06:12:12 | URL | ラッキー #L.O2nn6s[ 編集]
お久しぶりです。
禁煙頑張ってますね^^
そうだね、我々みたいな喫煙者からの禁煙に移行した。
やめ組ふやしましょう!!
2006/02/24(金) 11:17:21 | URL | GOODBOY #b/VIuw/Q[ 編集]
こんにちは^^
ももちゃん格好ええっす☆
あたしも早くアドバイスとかできるように成りたい物です。
ってか今滅っっっっ茶苦茶吸いたいんですv-237v-237v-237
今ももちゃんのアドバイス見て「はっ!!いかんいかん!!」って我に返りました。此処に来て助かった。
嗚呼…卒煙への道は厳しひ・・・v-12
2006/02/24(金) 13:44:23 | URL | よっち #6T.j7SmU[ 編集]
こんにちは。。
わたしは一日30~40本吸っていました。

今でも吸いたい衝動に駆られますが・・・

そこはグッと我慢!

がんばりましょう。

2006/02/24(金) 17:06:15 | URL | 松平 銀 #ElJgphU6[ 編集]
どうも僕です。
俺は一日、0本吸ってました。
おかげでこんな馬鹿になりました。
今でも酔態状態wwwですが、
一変態であることには、変わりはありません。
頑張ってください、スモーカーの方達。
2006/02/24(金) 18:10:32 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
ラキしゃん

まともなTBは初めてT▽T嬉しいです。大歓迎です。
アタシは、TB機能をいまいち使いこなせてないんですよおv-73勉強しますe-251


GOODBOYさん

コメントお返しに行ってきました。旅行に行ってたとかですか?

うんうん。煙草のない世の中になると嬉しいです。住みやすくなりますもの・・・自分が辞めたからって、こんなこと言っちゃいますが、ホントですe-250i-189←ヒメツメ。辞め組が増えるといいなああ。


よっち

いやあ~。カッコよくないよ~。ちょびっと余裕が出てきただけだよi-6でもまだまだだぅv-356
アタシね、最近ようやく絵文字とか使うようにしたよ・・・今まではめんどくさシンプルにしたかったんだぁi-178


松平 銀さん

1日2箱の日もあったのですか…すごいですね。。。共に闘い続けましょうね☆


>ZEN兄ィ
今でも酔態状態。・・・酒に飲まれているから変態だったのね^▽^?
うん、がんばってノンスモーカーに戻ってる途中でしゅ☆

2006/02/24(金) 19:32:51 | URL | みなさんへ←キューティーもも #-[ 編集]

ZEN兄ィだけ赤くし忘れちゃってる!ごめんねv-406
2006/02/24(金) 19:36:40 | URL | みなさんへ←キューティーもも #-[ 編集]
こんばんわ
>一人ひとり辞めさせていってやるから・・・
 覚悟シロ。
カッコ良いですね。禁煙の伝道者って感じですね。
2006/02/24(金) 21:03:03 | URL | ジイジ #V5TnqLKM[ 編集]
ジイジさん

アタシの友達は『覚悟シロ』って言っても
覚悟してくれないんですけど、がんばります。
2006/02/24(金) 23:39:19 | URL | もも #-[ 編集]
夜中はやっぱり
熱くなってしまいますよね。
ラヴレターとか日記とか。

でもアタシはももさんの語り、とっっっても好きですよv-157v-156
2006/02/25(土) 00:57:05 | URL | lena #-[ 編集]
はぢめまして♪
はぢめまして♪足跡ペッタンありが㌧!
「禁煙ぶたの会」でこれからも禁煙&ダイエットガンガろうねv-238
タバコ止めるのゆきたんも物凄く苦しかったよ・・・
そうそう!!起きて無意識にタバコ探してたよ。
半年は苦しんだカモ?やっと楽になったんだから
これからも継続しなきゃね♪
しかし・・・ももさん遅くまで起きてるね~ぇ!ビックリしたv-237
2006/02/25(土) 06:29:29 | URL | ゆきたん #b/Z3Wfh2[ 編集]
やぁ (´・ω・)
ステータス: トキ
卒煙日: 2005年 6月 20日
卒煙からの日数: 0年 8ヶ月 4日 20時間 48分
延びた寿命: 19日と2時間4分
節約できた金額: 74955円(節税分 47371円)
節煙本数: 4997本 424.77m WTC(NY)

もうすぐ5000本だよ
おいらもブログ作ろうかな・・・・・
でももうすぐ卒煙だし、煙草の事忘れているしなぁ・・・・・

アドバイスならできるけど
2006/02/25(土) 16:01:39 | URL | 卒煙指導員 #gl4aHH6Q[ 編集]
気づいたらココまできてた
開始:05年06月20日
経過禁煙時間
250日1時間18分52秒
禁煙した数 5001本
浮いたお金 75015円
延びた寿命17日8時45分


ネ兄 2 5 0 日

2006/02/25(土) 20:42:19 | URL | 卒煙指導員 #gl4aHH6Q[ 編集]
おいっす♪
もう完璧に非喫煙者になったね。

タバコを吸わなくなると健康状態とかに変化が出るの?

僕はタバコは人の煙ばかり吸ってるからなぁ・・・。2次喫煙とでもいうのかな?
煙を吸うとやっぱ気持ち悪いね。
あと食事中の喫煙だけはやめて欲しいね。
食後なら許すけど・・・。
2006/02/25(土) 22:26:41 | URL | たから、 #e8LG3tT2[ 編集]
ブログ作りまんた
打倒しょこたん!
2006/02/25(土) 22:30:32 | URL | 卒煙指導員 #gl4aHH6Q[ 編集]
タバコは
10代の喫煙が気になる。健康被害について、もっと啓蒙するべきだよね。若い子に。ゲーム中毒も。
2006/02/25(土) 23:27:43 | URL | みりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/25(土) 23:31:58 | | #[ 編集]
もも
ももさんお久し振りですね!禁煙2ヶ月
おめでとうです!これからが勝負だよ!ぜひ禁煙にお互い成功しようね!
2006/02/25(土) 23:37:11 | URL | スヌオ #-[ 編集]
はじめまして。
初めてお邪魔します。先日 禁ブタの会に入門許可されたぽーきーと申します。本日会員の皆様方にご挨拶周りでやってまいりました。
小生昨日で禁煙270日を達成したと「ニコレット禁煙支援隊」からのメールで知りました。
禁煙は辛くもなんともありません。気がつけば もう吸ってない・・・そのくらいの軽いノリでがんばりましょう♪
2006/02/26(日) 00:53:43 | URL | ぽーきー #MOT3XoKg[ 編集]
lenaさん
やああんv-402ありがとうv-413

ゆきたんさん
禁煙ぶたの会でも、どうぞ宜しくお願いしますですe-194

卒煙指導員 さん
禁煙8ヶ月i-197節煙5000本i-199すごいですね。。。アタシも追いかけますe-420e-420e-420
ブログにもお邪魔してきましたです^ー^

た~たん
禁煙したら、お肌の調子がよくなったし、ニオイにも敏感になった(嗅覚戻ってきた。?)し、カラダのコリ具合がマシになったよe-266
た~たんの言う2次喫煙、は、副流煙だね・・・こっちのほうが主流煙よりカラダに悪いんだよe-464v-190わかいそうに、よしよし。
仲がいい人には「アタシの前では吸うな」と言っています。自己中???でも、それがいいよ。まあ、言い辛い相手のほうが大半だけど。
『食事中の喫煙だけはやめて欲しい』あ~、それわかる。完全禁煙のご飯屋(回転寿司とかお司屋さん)に行くことにして、極力避けるのだe-465

みりんさん
『健康被害について、もっと啓蒙するべきだよね』・・・そうですよね、もっと。でもまあ、駄目、と分かっていても興味湧いちゃったり、辞められないのが人間ですからね…どうしようもないですよね、ホント。
結局自分で、選び取っていくしかない。・・・ケド、テレビで毎日1時間とか、民放でもいいから健康被害番組とかやればいいんですよねv-412

スヌオさん
ありがとうございますv-420そうですね、勝負はまだまだ続く・・・
是非ともお互い頑張りましょうv-344
考えると、禁ブタのみなさんは最喫煙もなく、優秀部員が多いですよねe-278

ぽーきーさん
はじめましてです。
こちらこそ、宜しくお願いしますv-407270日経過とは、なんて素敵なんでしょう。アタシも頑張りますv-433
BBSでも宜しくお願いしますです^▽^♪

2006/02/26(日) 19:39:50 | URL | みなさんへ←もも #-[ 編集]
誤字発見。
『再』喫煙でした。。。
完璧だと思っていたのに、、、ああ。
2006/02/26(日) 19:42:15 | URL | スヌオさん←もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saki3.blog40.fc2.com/tb.php/73-4f63be35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
禁煙を始めて8ヶ月目。 禁煙もようやく落ち着いてきたのでブログの過去の記事をまとめてみました。 これから禁煙を始める方、すでに始めてる方々の参考になれば…   と思います。      1. 「煙草の害について」       &n
2006/02/24(金) 06:10:14 | ラッキーの禁煙日記
U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳小遣い稼ぎお父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット サラリーマン副業ネット 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲ける サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験ダイエット体験ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳 小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎ サラリーマン副業 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲けるネット サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験 ダイエット体験 ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳小遣い稼ぎお父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット サラリーマン副業ネット 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲ける サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験ダイエット体験ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳 小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎ サラリーマン副業 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲けるネット サイドビジネス掲示板 グッズゅある グッズ体験 グッズ通販 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験 ダイエット体験 ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ さやかオナニー日記 ファッション通販 通販 通販サイト 通販化粧品 通販生活 コンタクトレンズ通販 激安通販 通販ニッセン 問屋 問屋 寒天レシピ 黄金伝説寒天レシピ あるある寒天 ダイエット寒天レシピ 検索キーワードランキング キーワードアドバイスツール @コスメ コスメ コスメランキング 脂肪燃焼スープダイエット ダイエット日記 グッズ体験 グッズ通販 グッズゅある グッズショップ リモコン 体験 好き 仕方 ネタ掲示板 やり方 日記 ファッション通販 通販 通販サイト 通販化粧品 通販生活 コンタクトレンズ通販 激安通販 通販ニッセン 問屋 問屋 寒天レシピ 黄金伝説寒天レシピ あるある寒天 ダイエット寒天レシピ 検索キーワードランキング キーワードアドバイスツール @コスメ コスメ コスメランキング 脂肪燃焼スープダイエット ダイエット日記

