特集
スポンサーサイト
1000本我慢ちた禁煙50日目。
最近、ぱたぱたした生活をしておりましたが、
ハマっている?ブログがあり、更新そっちのけで
そちらのほうに出掛けていました。。。
恋かもしれません。
いえ、変かもしれません。

あとね、ここ最近はいろんなブログを覗きまくってました。⇒⇒⇒


他の人のブログが、気になったのです。芸能人とかのも覗いてきました。
…いろんな人がいて、それぞれが頑張ってたり、楽しそうだったりしました。
いっぱいいるんだな、ブロガー。
ほんとにね、いっぱいました。

アタシは実はたぶんネクラで、ひとりでこっそり、が大好きです。
ひとりの時間がないと駄目です。まあみんなそうだろうケド。
で、最近の自分の時間は
ハマったブログ+大量の、初めておじゃまするブログ、に費やしました。
だいぶ、何かを学んだ気がします。


普段はなかなか言葉を交わす機会がないような人と、
励まし合えるブログ。
イントァーネット、あゥざ~~す!

俺、、、毎日がんばれるよ!!
みなさんありがと(TーT)bセンキュ☆
 



★★★もも禁煙カウンター (byラッキーさん)

2005年12月28日開始から本日迄 50 日間禁煙継続中!
吸わなかった煙草 1000本 金額にすると約 14000円の節約!

ちょっきり1000本、我慢しました♪
最近は実家で夕飯なので、煙草民が居ない→禁煙・楽チン
スポンサーサイト

banner_01.gif

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:癒し - ジャンル:ブログ



コメント
この記事へのコメント
ケムリ
俺はケムリ吸ってないから、禁煙の辛さとか分かんないやwww

上田のどん超のアフィリエイト、ワラタwww
俺持ってる。

どんとこ~~~い!!!!
2006/02/16(木) 20:57:58 | URL | ZENRA-MAN #-[ 編集]
はじめまして
私のブログにご訪問いただきありがとうございました!今後もいろいろ更新して行きますので、ぜひ覗き見にきてください。
ももさんのサーキットデビューを応援させていただきます!
2006/02/16(木) 22:01:55 | URL | geo #-[ 編集]
はじめまして

櫻と申します。楽しく日記読ませてもらいました。ついお返事書きたく成っちゃって・・。
私はダイエット暦長かったんですけど何時も途中で挫折!悩んでた時
ダイエット仲間から紹介された塾に行ってビックリ!!そこは芸能界専門
だったとこなの・・。お蔭様で10日で3キロ減量出来たので目標の1ヶ月で
6キロ成功しそうです。参考になるかは解りませんがそのHPに遊びに行かれたら・・?
良かったら貴方からもお友達に教えてあげて下さると嬉しいです。只だし見るだけでも
面白いですよ一応書いときますね。頑張ろうね(^^)/~~~
http://www.cinderella-story.jp/ また遊びに行くネ余計な事だったらゴメンナサイ
2006/02/16(木) 22:30:09 | URL | #gAdj6iLg[ 編集]
おはようございます
コメントありがとうございました。

ネクラではないと思いますが…
ひとりでこっそりは私も大好きですね みんな好きではないのかな????

2006/02/17(金) 06:19:44 | URL | ラッキー #L.O2nn6s[ 編集]
ももちゃんへ
あたしも一人で居るのが好きだなぁv-238なんだろね。落ち着くし、気ままなのが最高だねーv-221ひとり言とか云ってしまう時も在るかも知れないけど(笑)
そうだね。あたしもまだブログ始めて日にちあんまり経ってないけど、凄く皆さんに励まして貰ってるなぁって思うよ。
やっぱ知ってる人も居ないし、思ったまま書けたりするしねv-7
ニコチンパッチって効き目あるんだ!?
でも高いって書いてあったよね・・・。でも煙草吸って老けるよりは良いしなぁ~。
もうどうしようもなくなったら最終手段にしよう!
嗚呼・・・でもあたしも早くももちゃんみたいに化粧のノリ良くなりたいっす・・・がんばろうね↑↑
2006/02/17(金) 14:23:32 | URL | よっち #6T.j7SmU[ 編集]
こんにちは。ももさん

俺も一人の時間がないとダメッすね!
それと吸わなかった煙草代結構な額
ですね。


ではまた!
2006/02/17(金) 17:32:20 | URL | ダイエットマスター悠 #-[ 編集]
初めまして!
ボクも、禁煙したいのですが、なかなか…。
来週、仕事が落ち着くので、止めてみようかと。。。
やはり、自分だけでは止められる自信がないので、思いきって「禁煙」というビッグなプロジェクトに向けて「禁煙小説」を書いていくことにしました。
「禁煙」と「ラブロマンス」は、コラボができるか?

小説タイトル:紫煙の向こうに見た空は

温かく見守っていただけると、幸いです。
URL:http://ameblo.jp/chi-bow/
2006/02/17(金) 17:37:00 | URL | chi-bow #-[ 編集]
ホントだ
更新そっちのけだ~。
僕もシバラク更新そっちのけにするかも?
2006/02/17(金) 21:37:08 | URL | たから、 #-[ 編集]
俺もリンクつけておいた。
2006/02/17(金) 21:38:02 | URL | ZENRA-MAN #-[ 編集]
ども!
こんばんわ。書き込みありがとうございました。オコ坊派のMASSAです(意味わかんね)

何度か拝見させてもらってます。っていうのも禁煙中なんで、やばくなった時に戒めで(笑)禁煙始めました!とかで書き込むのもどーかと思ってたんですが、四苦八苦中です。

美しくなる!とか節約!とかモチベーションが違いますが↓浮いたお金でCD買えるやん!的な発想に・・・

んでは、またお越しくださいませ!
2006/02/17(金) 23:04:05 | URL | MASSA56 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/18(土) 13:26:23 | | #[ 編集]
はじめまして。
禁煙は自分との戦いです。
がんばってくださいね。
2006/02/18(土) 14:52:54 | URL | an #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/18(土) 15:01:21 | | #[ 編集]
こんばんわ 暫らく寝込んでました。
ブログって本当に不思議な道具ですよね。
ブログでなければ多分こうして話すことなんか無かったでしょうね。
2006/02/18(土) 18:37:51 | URL | ジイジ@療養中 #V5TnqLKM[ 編集]
ZEN兄ィへ。
リンクばれちゃったのですね。
でも、気づいてくれて嬉しかったです。
一方通行でよかったんだけど、、、
ますます好*にな**ゃっタヨ~(/ー\)♪

しかも『ドンと来い』を持っているだなんて…
。山田奈緒子の方も読みましたか?
やっぱり只者ではないですね、
秘密**ZEN**-MAN!!

2006/02/18(土) 21:15:34 | URL | ZEN兄ィ←もも #tHX44QXM[ 編集]
geoさんへ
サーキットデビュー、ぜひともしたいです。
応援してくださいね^ー^ また遊びにいきます♪
2006/02/18(土) 21:54:39 | URL | geoさんへ←ももも #-[ 編集]
櫻さんへ
アタシ6キロ痩せたら死んでしまうかもしれません。3日で1キロ痩せたら、半年以内に消滅してしまいますです。。。
2006/02/19(日) 01:46:28 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saki3.blog40.fc2.com/tb.php/66-0ada39b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳小遣い稼ぎお父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット サラリーマン副業ネット 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲ける サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験ダイエット体験ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳 小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎ サラリーマン副業 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲けるネット サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験 ダイエット体験 ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳小遣い稼ぎお父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット サラリーマン副業ネット 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲ける サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験ダイエット体験ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳 小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎ サラリーマン副業 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲けるネット サイドビジネス掲示板 グッズゅある グッズ体験 グッズ通販 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験 ダイエット体験 ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ さやかオナニー日記 ファッション通販 通販 通販サイト 通販化粧品 通販生活 コンタクトレンズ通販 激安通販 通販ニッセン 問屋 問屋 寒天レシピ 黄金伝説寒天レシピ あるある寒天 ダイエット寒天レシピ 検索キーワードランキング キーワードアドバイスツール @コスメ コスメ コスメランキング 脂肪燃焼スープダイエット ダイエット日記 グッズ体験 グッズ通販 グッズゅある グッズショップ リモコン 体験 好き 仕方 ネタ掲示板 やり方 日記 ファッション通販 通販 通販サイト 通販化粧品 通販生活 コンタクトレンズ通販 激安通販 通販ニッセン 問屋 問屋 寒天レシピ 黄金伝説寒天レシピ あるある寒天 ダイエット寒天レシピ 検索キーワードランキング キーワードアドバイスツール @コスメ コスメ コスメランキング 脂肪燃焼スープダイエット ダイエット日記

