特集
禁煙40日目
わあああい。40日経った♪

ラッキーさんの『禁煙カウンター』で見てみると、
 禁煙開始から本日迄 41 日間、禁煙継続中!
 吸わなかった煙草 800本 金額にすると約 10800円の節約!

あ♪800本も我慢したんだな ^ー^ウフフ

ん?⇒⇒⇒

アタシ、禁煙41日目だったんだ…
間違ってたぁぁ。

とゆうことで、今日で41日目でした。

過去の禁煙記録、「10日間」をどんどん更新中♪
まだたまに、うんと吸いたいけど、
自分をだましだまし頑張るのだ★

あと324日で1年かぁ☆
遠いけど、一歩一歩^▽^。
頑張ればきっといいコトがあります☆
正直、頑張っている自分が好きです。。。
今まで以上に好きになっちゃいました。

今は、喉の調子も良くなってきているし、
カラダのだるさが、減ったことが嬉しいです♪

banner_01.gif

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
禁煙中ですか。がんばってください。
自分も、3年前に20年続けてたタバコを止めました。
やっぱ、タバコの必要のない、人生って最高ですよ。
がんばって継続してくださいね。
2006/02/06(月) 20:35:15 | URL | Mr.リタイア #-[ 編集]
40日目おめでとうございます。
どうでしょう?この40日間は長く感じた?それとも早かった?長く感じたの方だと思いますが…
2006/02/06(月) 20:52:45 | URL | ラッキー #L.O2nn6s[ 編集]
訪問ありがとです。
メイクのモデルしてくれるってみて
飛んできちゃいやした~(^.^)
ぜひぜひお願いしたいです。
マジっすよって感じなら一度メールくだーさい。
そういえば僕もこの間タバコやめたとこなん
メイクするのにモデルさんに不快感を与えないため。。
我ながらすんなりやめれたんで驚いとります。
2006/02/06(月) 22:50:08 | URL | コウイチロウ #-[ 編集]
ぼくもタバコやめました。
すんなりやめました。

って、ぼくは初めから吸ったこと無いです☆

親父がヘビースモーカーだったんで子供の頃からタバコが好きじゃなかったんでね。
反面教科書じゃないけど・・・。
2006/02/07(火) 00:10:11 | URL | たから、 #-[ 編集]
ラッキーしゃん。
『この41日間、
長く感じたの方だと思いますが…』

…はい。長かったです-_-;
でも、思い起こせば初期の苦しさは
全くなく、最近は調子いいです。

そういえば今気づきましたが
煙草吸いたいという欲求、
だいぶ楽になってきてます!!
初期と比べたらスゴイ違うかも!!!
(これ、本文に載せるべきですか?)
2006/02/07(火) 01:12:39 | URL | もも #-[ 編集]
コウイチロウさんへ
メイクのモデルは…お肌の調子が戻ったら、考えさせてくださいませ。。。
(禁煙の理由は、お肌が…TーTなの。)

メイクするのにモデルさんに不快感を与えないために禁煙なさったとは。。。
仕事に対する姿勢も、男性のココロ的にも、
すっごいポイント高いです^▽^♪

アタシ、喫煙中は煙草吸う男性の方が良かったです(灰とか落ちても気にしない「細かいこと言わない」ところが良かったです。アタシ周りのの喫煙者に、大雑把な人が多かっただけかな。)でも今は、煙草吸わない人の方が、かなり魅力的です(だって、くしゃくないもん)。アタシが禁煙中だから、と気を使ってくださる人は、男女問わず優しくて素敵だと思います。正直な話、煙草クサイとお側に居られない。…不愉快なんです、煙草のカオリが。(ゆっちゃった!)  煙草点けたときの匂いは今でも大好きですが、服についた煙のカオリは致命的。
ここなら、少数の人しか読まないかな?と思ったから、ゆっちゃいました☆


すんなりやめれた、とは羨ましい限りです。。。羨まし。


2006/02/07(火) 01:51:36 | URL | もも #-[ 編集]
たから、さん^ー^へ
たからさんの、ほのぼのノリ突っ込みが
好きです^▽^
ぷぷ~、てなれます。
癒し系なのですか。
癒し系なのですね。
癒し系なのです。
お顔は和製☆☆☆な(濃い)のに^ー^

ゆっちゃった(/ー\)キャ!

…思い切り反面教科書、なのでは
ないでしょか。はい。
2006/02/07(火) 01:58:05 | URL | もも #-[ 編集]
ほう。禁煙ですか。
あちゃ~!隠密訪問見つかったかあ(笑)コメントありがとで~す。
あたしはなぜか煙草には縁がなかったから禁煙の大変さは、わかんないけど、禁酒と同じ(笑)かなあ。あたしはそっちが辛い。あはははは。また来てね。
2006/02/07(火) 04:32:22 | URL | 來瑠美 #-[ 編集]
はじめまして^0^*
おはようございます☆ラッキーさんのブログから飛んでまいりましたよっちと申します!あたしも禁煙頑張りたい!と思い最近ブログを立ち上げました★
41日も禁煙できてるなんてなんて凄い!
ほんと尊敬です~v-237
今年に入ってすでに3回も禁煙を失敗しています(;_;)また9日から気持ちを入れ替えて禁煙したいと思っていますので、一緒に頑張りましょう♪是から何卒宜しくですv-222v-16
2006/02/07(火) 10:41:25 | URL | よっち #6T.j7SmU[ 編集]
來瑠美 さんへ
アタシは逆で、お酒飲まないんですけど、
禁酒…みたいなものなのかなあ。
1日20本吸ってたから、最初は1日20回(以上)我慢してました。とほほ。
2006/02/07(火) 12:40:51 | URL | もも #-[ 編集]
よっちさんへ
はい★一緒にがんばりましょう~^ー^

アタシは、このブログ始めてスグから
ラッキーさんにいっぱい励ましてもらって
いますよ。ラッキー教(宗教だぁ☆)・会員0001、です。
やはり、応援してくれる人が身近に必要ですね。身近にいなくても、アタシが応援します。
やっぱり、禁煙経験者で持続中の人に励ましてもらうのは、大きいですよ。
アタシはまだまだ42日目ですけど、
禁煙を語れる女になりたいです^▽^。

よかったら、アタシの初期の禁煙日記、読んでみてくださいね☆だいたい分かるから。。。
2006/02/07(火) 12:47:43 | URL | もも #-[ 編集]
ももさんへ
ももさん
yoshikiです。

訪問&コメントありがとうございます。

禁煙、続いていますね~。
良い事です。

俺は中学の時に好奇心で吸ったけど、
吸いきれなくてそのまま吸わなくなりました。

親も吸わないので吸わない環境だったのも
良かったのかもしれません。

俺もタバコのニオイと煙が嫌いです。
P店で働いているので、ほぼ100%の客さんが吸うのでちょっとキツイですが…。

素敵な大人の女性になってくださいね。
応援ポチッと。
2006/02/07(火) 13:06:39 | URL | yoshiki #a2H6GHBU[ 編集]
最近は同じくニオイちょー敏感です
全く持って同感やし・・
ちょうど色々なカメラマンとコラボで作品作ろうってとこだったんで残念。
は~い(^.^) また肌の調子よくなったら
知らせてください。
また遊びに来てくださいね
2006/02/07(火) 23:08:31 | URL | コウイチロウ #-[ 編集]
こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006/02/09(木) 04:39:37 | URL | BATT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saki3.blog40.fc2.com/tb.php/59-9e7f60b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳小遣い稼ぎお父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット サラリーマン副業ネット 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲ける サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験ダイエット体験ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳 小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎ サラリーマン副業 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲けるネット サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験 ダイエット体験 ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳小遣い稼ぎお父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット サラリーマン副業ネット 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲ける サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験ダイエット体験ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳 小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎ サラリーマン副業 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲けるネット サイドビジネス掲示板 グッズゅある グッズ体験 グッズ通販 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験 ダイエット体験 ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ さやかオナニー日記 ファッション通販 通販 通販サイト 通販化粧品 通販生活 コンタクトレンズ通販 激安通販 通販ニッセン 問屋 問屋 寒天レシピ 黄金伝説寒天レシピ あるある寒天 ダイエット寒天レシピ 検索キーワードランキング キーワードアドバイスツール @コスメ コスメ コスメランキング 脂肪燃焼スープダイエット ダイエット日記 グッズ体験 グッズ通販 グッズゅある グッズショップ リモコン 体験 好き 仕方 ネタ掲示板 やり方 日記 ファッション通販 通販 通販サイト 通販化粧品 通販生活 コンタクトレンズ通販 激安通販 通販ニッセン 問屋 問屋 寒天レシピ 黄金伝説寒天レシピ あるある寒天 ダイエット寒天レシピ 検索キーワードランキング キーワードアドバイスツール @コスメ コスメ コスメランキング 脂肪燃焼スープダイエット ダイエット日記

