特集
スポンサーサイト
★体験談 腸内洗浄★
ここからは、本当に腸内洗浄に興味がある人だけ
読んでくださいませね。
なるべく上品に書くようには心掛けます。
あくまでアタシの感想がたっぷり入った体験談。
でも、アタシなりに100%ありのままを
お伝えするつもりです。
新年早々に腸内洗浄、初体験してきました。
家庭用洗腸、という1リットルの水+珈琲(専用の)を
直腸から入れるというのも何度か試してみたのですが、
やっぱり一度クリニックでちゃんとしたかったので、
出掛けちゃいました。
アタシの場合、便通が悪いからではなく
腸内環境正常化に踏み切っただけなのです。
腸内異常発酵な女は、いい女ではないからです。

アタシが行ったのは、心斎橋にある美容系クリニック。
でも関西人ではないです。
でも関西弁は7割くらいは話せます。
年末から電話予約をした時に、食事は2時間前までに
済ませておくようにと言われました。
1回11500円くらい。(初回のみ+3000円。)
4回分の回数券は40000円弱で、お得でした。

当日は、①問診②お着替え③洗腸開始④トイレにこもる
⑤帰宅 の順番。
所要時間は120分でした。
(90分て言われてたんですけど、着替えとかあるし。)
では、体験談。

→①問診
20分くらい。10分で終わる人もいるのではないでしょうか。
同意書?にサインをし、洗腸の説明をさらっと受け、
「繊維やキノコを食べましょう」的、摂るべき食べもの
リスト1枚をもらいました。
アタシは先生と、アタシの皮膚疾患について熱く語っていたので、
問診時間は長かったです。
マスクの下はきっと甘いマスクの、優しい若い皮膚科の男の先生でした。
問診は胃腸科?の先生の時もあるそうです。

→②お着替え
ココからは個室を与えられます。この個室で着替え、お姉さん(1人)に
洗腸をしてもらうのです。
洗浄開始前、渡されたモノに着替えます。
後ろ開きの紙パンツと、貧ぼっちゃま風の服(これも紙)。

着替え終わったらお姉さん再び登場。お姉さんには施術時間(40分+α)
ずっとついてもらっています。
このクリニックでの腸内洗浄は『女性専用』だったので、
恥らう必要は皆無でございました。
なんせ『穴あきパンツに貧ぼっちゃま』ですから。
恥らいようがありません。

→③洗腸開始
率直にいうと(to be honest./ frankly speaking)、
『40分間、親指をおしりに刺されっぱ』な感じでした。
大変ツロウゴザイマシタ。苦シカッタアルヨ。
でも、回数を重ねるごとに楽になっていくそうです。
腹痛ヤダな、と多少の不安はあるものの、確実に慣れてゆけると思います。
最初から全然大丈夫な方もいらっしゃると思いますし。

体温より低めの水を徐々に入れてもらい、スタート。
…がまん、入れてもらい、がまん。
腸が膨らみ辛くなってきたら正直にお姉さんに言います。
素直が一番だと悟りました。
お姉さんはアタシを元気付けるような説明をしてくれたり、
アタシのお腹をたたいたりマッサージしてくれます。
なるべく耐えるのがコツです。

フクツウ過ぎるし、たたくとかマジ辞メテ…と思っても、
ここではたたくのが流儀です。
お姉さんは優しくアタシに話しかけながらも、
淡々とたたいたりマッサージを続けてくれてました。

『入れてがまん』を繰り返し、限界時にはその旨をお姉さんに伝えると、
ようやく体外排出を許されます。許されるというか、むしろお姉がしてくれます。
これは、やれば分かります。ある意味全てがお姉さんにかかっていますが、
すごい優しいお姉さんだったので、好きになってしまいそうでした。

宿便というのは、溶けた形で出て行く(こともある)と知りました。

水入れてがまん→排出→水入れてがまん→排出、を40分間繰り返します。
個人差はあるでしょうケド、アタシは腹痛を耐えるのに、マジ顔の深呼吸でした。
お姉さんも、『皆さん陣痛に似ている、って言いますよ。』て。
産んだことないケド最後には、なんだか産んだ気分になりました。
仰向けで、膝を曲げて立てていた足は痺れて疲れましたし。
産んだのかもしれません。
→④トイレにこもる
美しくなるためのツラく苦しい40分間を耐え抜いた後は、
腸内に残った水などを全て排出するためにトイレにこもります。
ここでは自分で『の』の字しながら腹痛に耐えましょう。

→⑤帰宅
紙パンと貧ぼっちゃまを脱ぎ捨て、きちっと着替えて帰ります。

一人で電車で帰るとかも全然出来ると思いますが、
友達は車を運転して行ったけど、
帰りは付き添ってくれた友達に運転させたと言っていました。
人それぞれです。
最初はついていってもらうのが無難かと。。。
耐えて生還?した感動を分かち合うことは出来ずとも、
誰かに絶対伝えたくなりますから!
空腹だったので、すぐに遅いお昼を食べに行きました。

ネットで『ちゃんとしたところでやらないと、
腸が破れることもある』とか読んだことがあって、
コワイよ~とかも思っていたのですけど、
アタシが行ったところは大丈夫でしたよ。

通えば通うほどキレイな腸になりますし、
洗腸にも慣れると思います。
腸内環境は健康に大きく影響してくるといいますし、
アタシは経験してよかったです。またしたいな。
腹痛はつらいけど、美のためなら40分くらい余裕です。
男性も出来るサロンもある、ということでした。

値段も安くはないのですが、2ヶ月に1回とか、
いけたらいいなと思います。
スポンサーサイト

banner_01.gif

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



コメント
この記事へのコメント
体験談カア(o^-’)b
テレビとかでゎ腸内洗浄とか聞ぃてたケド、
体験談読んだのは、初。ツラそうだケド興味シンシン♪
2006/02/07(火) 14:38:42 | URL | lena #-[ 編集]
はじめまして!
腸内洗浄。凄い興味あったんですよ。
参考になりました。ありがとうございます。

やっぱりきれいな人はがんばってるんですね。モデルさんか、すごいですね。

アタシは腸のことは(笑)特に気をつけてます。一度、サロンを探して行ってみようかな^^
2006/02/07(火) 15:46:33 | URL | マキ #tHX44QXM[ 編集]
初めまして。
ランキングからきました♪
私もここのクリニックで腸内洗浄をしたことがあるのでコメントさせて頂きます(*^_^*)

行ったのは、もう2年も前になりますかね?
私は慢性の便秘で、3日に1度もお通じがなかったのです・・・。
ひどい時は1週間も!!
ダイエット始めて、便秘も肥満の原因の1つだと知って、便秘解消を意識するようになりましたね。
腸内洗浄の直後は、お腹がぺったんこになって快感でした。
今となっては、まだ毎日必ずとまではいかないですけど、3日も溜めるようなことはなくなりました。

施術格好の「貧ぼっちゃま」がすごく面白い例えで笑えました(笑)
久しぶりにもう一度行ってみようかな♪

また遊びにきますね(^o^)
2006/03/20(月) 16:59:20 | URL | 麦茶っ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saki3.blog40.fc2.com/tb.php/56-549e21e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳小遣い稼ぎお父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット サラリーマン副業ネット 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲ける サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験ダイエット体験ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳 小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎ サラリーマン副業 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲けるネット サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験 ダイエット体験 ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳小遣い稼ぎお父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット サラリーマン副業ネット 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲ける サイドビジネス掲示板 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験ダイエット体験ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ U&BU&Bプランニング PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH PINKPEACHPINK PEACH アフィリエイト初心者儲かる アフィリエイト成功儲かる アフィリエイト失敗儲かる アフィリエイト電脳 小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ お父さん小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎ サラリーマン副業 主婦小遣い稼ぎネット 主婦小遣い稼ぎ アフィリエイト 0 円小遣い稼ぎネット 主婦副業儲けるネット ネット副業儲けるネット 副業小遣い儲けるネット サイドビジネス掲示板 グッズゅある グッズ体験 グッズ通販 いい女条件アフィリエイト いい女になる条件副業 いい女になるために条件0 円 いい女になるために京都 いい女になる京都市 いい女になるために条件 いい女になるために京都 いい女になるために体験記 いい女になるために体験談 都合いい女 マイクロダイエット 寒天ダイエット ダイエットカロリーコントロール ダイエット体験 ダイエット体験 ダイエット体験記痩せる ダイエット体験談体重 あるあるダイエット 美容暮しテクニックノウハウ コスメデコルテテクニックノウハウ ラブコスメティック 岩盤浴大阪テクニックノウハウ 岩盤浴東京テクニックノウハウ ゲルマニウム岩盤浴テクニックノウハウ ゲルマニウム温浴テクニックノウハウ 有機ゲルマニウムテクニックノウハウ ゲルマニウム温浴ボール 禁煙方法テクニックノウハウ 禁煙効果テクニックノウハウ 禁煙パッチテクニックノウハウ 禁煙外来テクニックノウハウ さやかオナニー日記 ファッション通販 通販 通販サイト 通販化粧品 通販生活 コンタクトレンズ通販 激安通販 通販ニッセン 問屋 問屋 寒天レシピ 黄金伝説寒天レシピ あるある寒天 ダイエット寒天レシピ 検索キーワードランキング キーワードアドバイスツール @コスメ コスメ コスメランキング 脂肪燃焼スープダイエット ダイエット日記 グッズ体験 グッズ通販 グッズゅある グッズショップ リモコン 体験 好き 仕方 ネタ掲示板 やり方 日記 ファッション通販 通販 通販サイト 通販化粧品 通販生活 コンタクトレンズ通販 激安通販 通販ニッセン 問屋 問屋 寒天レシピ 黄金伝説寒天レシピ あるある寒天 ダイエット寒天レシピ 検索キーワードランキング キーワードアドバイスツール @コスメ コスメ コスメランキング 脂肪燃焼スープダイエット ダイエット日記

